作戦会議(笑)

f:id:megmeghappy924122:20180603025528j:image

 

 

バイトを辞めてからまだ三日しか経ってないが、元の生活に直ぐに戻って違和感ナシ。

 

まぁ、たかが二ヶ月近くのお仕事だからそんなには考えないけど。

 

もう私は先を見てる。

 

「新しい自分」って言葉をたまに見かけるが、人は常に一瞬一瞬「今」しかないのだから同じ自分なんていない。

ただ、同じ様な自分がいるだけ。

んー、面影?想い出?(笑)

 

時々弱気な感じになったり、不安や心配な感覚があるけど。

それって、クセみたいなモノだと思いながら折り合いをつけて来た私。

 

でも今は違うんだよなぁ。

 

なんて言うか、クセじゃなくて時々思い出したように開いてしまうアルバムみたいな感じとか。

 

実家に帰った時に自分の部屋の本棚にある子供の頃に読んでた漫画とか。

 

ふと思い出す恋愛とか。

 

そんな感じかな。

 

「あぁ、そんな私も居たよねぇ〜」って思う。

 

浸りはあまりしないけど(笑)

 

ボャ〜と見える少し先の未来に期待はしない。

 

あるのは希望だけ。

 

夢でもないしね。

 

沢山ある訳じゃないけど今は。

 

けど、どう流れて行くのか楽しみ♬

 

ダーが私の事を「流れてる、循環してる水」と例えた。

 

あまりの的確な言葉に小躍りしたくなるくらい嬉しかった。

 

常に循環してる水って、見た目には変化のないモノに見えるけど、一滴の絵の具が落ちて来ても一瞬染まってもまた元の水に戻ってる。

 

私を見ているとダーはそう思うらしい。

 

「メグはいつも新しい自分なんだよね」

 

この人と生きて行ける人生を選択して本当に良かった。

 

毎日幸せを選択して本当に良かった(..◜ᴗ◝..)

 

で、作戦会議中。

 

今度はどんな選択をしようかなぁ♬