良くやった!

f:id:megmeghappy924122:20180531015453j:image

約、二ヶ月近く何年かぶりのお仕事をした。

 

久しぶりに女性&飲み屋と言うのも久しぶり。

 

いや〜楽しくもあり大変もありで。

 

頑張りましたわ。

 

その中でも、新しい出会いが沢山あったのが私の一番の喜びかな。

 

年齢問わず、職種も性別も関係ない。

 

ここに住んで丸三年目。

 

ホントに沢山の人に出会い、私は幸せ者だなぁと。

 

学びも沢山あった。

 

人間関係って難しく捉えてたけど、そう捉え過ぎて、カチカチな頭になってたのも分かったし。

 

自分の色々な事にもかなり気づいたなぁ。

 

人には謙虚な姿勢と誠実さと思いやりが本当に大事だと思ったし。

 

自分にも大事。

これ、大切ね。

 

今年に入ってから、昔からの仲間達のありがたさもしみじみ感じるし。

 

毎日、毎日、幸せを感じる事に感謝(..◜ᴗ◝..)

 

明日はバイト最後だけど、いつものように楽しく元気にママさんやお客様と過ごそう♬

 

まぁ、これからのママさんやお店は心配だけど、先は私には分からない。

例えお店が終わっても、ママさんや先生は友達だしね。

 

しかし、幸せだなぁ私💓