色々な私がいるわけでして。。

他者のブログ見て羨ましかったり。

 

嫉妬したり。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

朝書いたブログの続きを今、書いてる。

(朝型四時半位(笑))

 

さっき流していた音楽を聴いてると頭がクリアーになってきて。

 

音楽を聴く前までは「あーだ、こーだ」と他人のことばかり考えてた私。

 

お節介にも程があると気付いて何故かビックリしてる私がいるのにもピックリ。

 

程がある人が苦手なのに、自分が程がある人になってる。

 

ホント、平和な頭の中。

 

幸せならそれでいいやん。

 

他人、関係ないし。

 

他人も他人で幸せならそれでいいだから。

 

私は私を幸せで楽しい気持ちにしてないと。

 

あーだ、こーだ言ったって、今まで真に受けた他人いたかぃ?

 

その場を忖度してるだけやで。

他人は。

優しい気持ちやで。

 

私のあーだこーだの中には「優しさ」や「思いやり」、そして大事な「謙虚さ」が入ってるかぃ?

 

ん〜、他人にも自分にも「謙虚さ」を大事にしよう!って今日決めた!!

 

 

 

優しさがないとは思わないけど、謙虚さがちょっと感じれないょね?