たまには。。。2。

昔からなんだけど、人の顔色を伺う。

 

空気を読むのもあるけど、自意識過剰が弱気になって現れる。

 

考えすぎだし、思い込みすぎ。

 

そして疲れる。

 

好かれていたい、良い子ちゃんでいたいなんだな。

 

見た目の強気の姿勢や態度にも疲れる。

 

私の中で、私が疲れる。

 

じゃあ、気にしなければいいのに。

 

仲間外れとかになるのがイヤみたいだし、どっかしら頼りにされたいみたい。

 

頼られ過ぎると疲れる?

いや、今のところ疲れる感じはあまりないかな。

 

距離感を自分の為にも大事にしなきゃ。

 

私が楽しいと思えるような考え方や、行動をして行こう。

 

そう、今この瞬間から💖

 

さーて、私は何がしたいのかなぁ〜?

 

メグ、楽しいことしよう♬