彗星

GWは楽しい時間が沢山でした。

 

久しぶりに川越に行ったり。

 

ダーとお散歩したり。

 

三鷹太宰治氏の足跡を巡ったり。

 

美味しいアイスウィンナーを飲んだり。

 

ちょっと自分時間がなかったから今は自分を自由に癒してあげたいかな。

 

ダーとの連休って早く感じるね。

 

もう少し、二人の時間を大切に過ごしたいかな。

 

友達のお家にお呼ばれして来た。

 

久しぶりに沢山の女の子。

 

昔から私は構えてしまう。

 

自意識過剰なビビたれ。

 

良く見せようと何処かで思っててそれが疲れになってる。

 

良い子ちゃんは疲れるよ。私。

 

私は私。

理性的に、マイペースに、フラットに、シンプルに。

 

今日宣言。

 

お店の話にはもう口を出さない。

笑顔明るいキャラで週2をこなす。

腹六分目が大事。

 

距離感は本当、大事。