たまには。。。

まっ、イラッともするさ。

 

無視とか忘れるのを見るとさ。

 

男はさぁ〜と理解していてもたまにはイラッともする。

 

人間だもの、私(笑)

 

あー!!!

切り替え!!

 

さて、雨の☔️1日でした。

 

いってらっしゃいをしてから二度寝して、起きたら14時過ぎ。

 

久しぶりに良く寝た感があり満足💖

 

それから夜中に決めていたお部屋の模様替えとお掃除を夕食作りながらして。

 

昔は本当しょっ中模様替えしていたけど、年々減少していったね。

 

インテリア好きなのは変わりないけど。

 

瓜と胡瓜の漬物も沢山作ったし。

 

久々に家事したぁ〜って感じ💖

 

トイレでさ、原さん思い出し玉筋魚のお礼とアサイアムのオーナーさんへのお礼を買いに行って。

 

これも久々使ったタータンチェックの赤い傘☂️。

 

ホネの部分が少しあかんけど、使えるからラッキーかな。

 

明日はバイトだからカレー。

 

ちょっと凝ったカレー作って元気にバイト行こう♬

 

お金を稼ぐぜ!