今日は出勤。

f:id:megmeghappy924122:20180417100255j:image

 

曇り空の朝。

 

早めに寝て少しはスッキリ。

 

今日は何時からだろう。。

 

少し寝て体力つけようかなぁ。

 

なんか、オープンしてからバタバタね。

 

マスタークビになったし。

 

まぁ、私なら話し合ってもう少し働いて貰うだろうけど。

 

スパルタになるかも(笑)

 

しかし、変わってる人だなぁとは思ったけど鬱とはね。

 

それも15歳くらいから病院行ってたと。

 

多分、母親の自殺が原因かなぁと。

 

ちょっと分からなかった私はカウンセリングあかんな。

 

悩み言う方とか、分かりやすい方じゃないと気がつかないのは仕方ないけど。

 

ふぅ。。

 

見守るしかないか。

 

今日は何を着て行こうかなぁ。

 

帰りの寒さを考えて。